あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

アマゾンすごい〜ダイソン復活!

注文したダイソン掃除機の部品が届きました!
ダストビン固定リング

3,900円で、ネジとねじ回し付き
ネジが独特なのでねじ回しが必須です。
前の部品を外すときには手持ちの小さいマイナスドライバーで無理やり回して大変でした。


ドキドキしながら早速取り替えてみるとピッタリはまりました!


なんと、完全復活です〜👍
早速使ってみると吸引力もばっちり!



あ〜良かった!


ダイソン窓口では、部品の入荷は7月になると言われ、それはちょっと無理ですね〜
じゃあ買換えのご案内をさせていただきます、
ということで同じ機種なら2割引きで◯万円、最新のなら3割引きで◯万円ということになりそうでしたが‥


踏ん張って良かった^^
買い替えなくてよかったです!




まだ4、5年くらいしか経ってない掃除機
絡んだゴミをひっぱらないよう、気をつけて使おうと思います。