あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

モスの新しいソイバーガー食べてみた

モスカフェでソイシーバーガーを食べてみました。
添付のタルタル風ソースをつけながら食べます。


ヴィーガンではないから卵も魚も食べていいのですが、どんな味か気になります。
最初はソースを少しだけ付けました。


ひと口食べるとフィッシュフライとしか思えません。
サクッとして美味しいお魚のフライだな、と。
知らなければ美味しいフィッシュバーガーです^^



ソースも卵無し、乳製品無しなのですが、ピクルスが効いていてとても美味しいタルタルソースに思えます。
卵が高くなった今、ちょうどいいかもしれません。


お魚が苦手な人は、こういう魚なら食べたいでしょうね…
魚ではないですが!^^;


そしていつも思うのですが、野菜がパリッと美味しいです。
緑色のベジタブルバンズもいい味を出していました。


カロリーは372kcal
揚げ物だから少し高めでしょうか。


ごちそうさまでした^^