あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

娘とイタリアンでランチ

娘と会ったお昼、イタリアンのランチにしました。

北海道産の鶏肉の白雪シーザーサラダ


4種チーズマルゲリータのハーフ&ハーフのピザ
娘とシェアしていただきました。
以前食べて感激した4種チーズ、人気があったのか通常のメニューになっていました。


サラダはロメインレタスにスモークチキンがたっぷり載せてあり、見えないほどパルメザンチーズがかかってとても美味しかったです。
サラダを二つ頼んで正解でした(^^♪


ピザも生地がとても薄いので、1人で1枚全部食べられたねというくらいの軽い美味しさでした。
マルゲリータもトマトソースがフレッシュです。
これを書いている間にまた食べたくなってきました…


娘はアルコールが一滴も飲めないので、食後にコーヒーとウーロン茶でのんびりしました。
ごちそうさまでした^^


今朝は雲が多いですが、少し朝焼けが見えました。
今日も花粉が多く飛びそうです💦
薬に眼鏡にマスクに帽子、目薬と鼻にワセリンを塗って頑張ります(;'∀')