あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

フライパンで焼くだけの夕食とフルーツ

暑い日が続きます‥
温度より湿気にやられる感じです💦


また、豚肉を焼いただけの夕食になりました。
ついフライパンで簡単に、と思ってしまいます^^;


サラダはレタスだけ
チェダーチーズの最後のかけらを切ってのせました。


豚肉は少し厚かったようで、かなり長時間焼いたと思ったのに切ると薄ピンクで、もう一度電子レンジにかけました💦


最近、ピンク色の豚肉が流行っているようですが、やはり生焼けは怖いです^^;


味付けがクレイジーソルトとチーズであっさりし過ぎていたので、マヨネーズとマスタードとケチャップ、ソースとケチャップなどでいただきました。


あとは大好きなトマトと


フルーツたっぷり


いつものお店の産直コーナーに珍しくお安く売られていて買いました。
国産のブルーベリーは高価ですが、これは埼玉のものでした。
サクランボは山形
どちらもちゃんと甘かったです^^;


ごちそうさまでした^^