あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

この夏ヘビーユースの保冷バッグ


この保冷バッグを毎日使っています。


もうひとつエコバッグも持って出るのですが、結局この保冷バッグ1つに買ったものを詰めて帰ることが多いのです。


出かける時はコンパクトに畳め‥


そしていっぱいに詰めると


こんな感じになって、思いの外たくさん入るのです。


1,300円くらいでしたが、もう元を取ったかと思うくらい使っています♪


予備にもう一つ買っておこうかと思うくらいです(๑・̑◡・̑๑)


桃のスムージー、甘かったけれど冷たくて美味しかったです^^


ももという言葉には圧倒的な魅力がありますね〜✨🤗