あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

日清カップヌードルのCMにハマる

家にこもってテレビを見たり、YouTubeを見たりしていてハマったものがありました。



カップヌードルCM「夏は食っとけシーフード 篇」30秒 / ゆこぴ


カップヌードルのCMなのですが、最初は何を言ってるかわからなくて、でも妙に耳に残って何度も聞きました。


機械音声のようなボーカロイドで何を言っているのかわかりませんが、字幕がついているのでだんだんわかってきます(笑)


なんだかクセになって他のも見てみると、



Yukopi - 強風オールバック (feat.歌愛ユキ)


これも女の子が可愛くてクセになります。
こちらがCMの動画の元祖ですね。


リコーダーのへなちょこな音もなんだか可愛くて、しばらくハマってしまいました。


最近の若い人たちは面白いですね。


このメロディーがしばらく頭から離れませんでした^^;