あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

ミスドで麺

久しぶりにミスドでお昼を食べました。
近くのミスドでは麺類は出していないので、ずいぶん久しぶりでした。


冷やし豆乳坦々麺
麺が細くて食べやすく、辛さもちょうど良くとても美味しいです。
値段も量もお手頃でした。
先日も担々麺を食べましたが、暑いときは冷やし担々麺に惹かれます。
猫舌なので、いつでも冷たい麺の方に惹かれますが(^^;


私は知らなかったのですが、コーヒーはなんとおかわりOKでした。
コーヒーのおかわりに感激してフレンチクルーラーも1個、追加で食べてしまいました。


お店の中はまさに老若男女、子供からお年寄りまで美味しそう‥


これではミスドが独り勝ち?なのもしょうがないかもしれませんね。
(個人の感想です ^^;)


ごちそうさまでした^^