あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

軽い食事・・いかめし・・草津のふき味噌

お昼のタリーズで、ついまた低カロリーに惹かれ、
野菜仕立てのラザニアプレート 259㎉
ソイラテにしました。

美味しいのですが、おなかは膨れません。


やっぱりすぐにお腹がすいてきて、森のいかめしを買ってきてしまいました^^;


久しぶりに買ったら値上がりしていました。
でも味は以前と同じ、この小ささが良いですね。


他にも冷凍庫で凍らせたフローズンヨーグルト
旬摘みベリーミックスって何でしょうね(笑)
40kcalでした。


夕食はブリの塩焼きと(切り身の向きが反対ですが💦)


キュウリと長芋の浅漬(白だしとみりんとお酢)


あとはファイトケミカルスープのお味噌汁と玄米ご飯でした。


草津で買ってきたふき味噌

ふきのとうの苦みが美味しく、これでご飯がいくらでも食べられます💦
おやつを食べるよりはいいような…(^^;


ごちそうさまでした^^