あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

ダイエット中 ご飯なしの夕食

今日から3月
今朝は朝焼けがきれいでした。


昨日の夕食は

お皿が小さ過ぎましたが…
タラのソテー
きのこソテー
プチヴェール
ご飯はなしで
(少しだけワイン付き)


プチヴェールはケールと芽キャベツを掛け合わせたものだそうで、1分程茹でるときれいな緑色になります。


味はクセがなく巻かない芽キャベツみたいで、どんどんいただけます。
ご飯がないので、代わりにたくさん食べました。


タラはバジルとパセリでオリーブオイルソテー(柔らかくて崩れました💦)


きのこは舞茸、白しめじ、椎茸
唐辛子とガーリックで
どなたかのブログできのこソテーを見て食べたくなりました。
焼き目が付くくらいにこんがり焼くと美味しいですね。


そして体重は変化なし、びくともしません😭


最近どなたかのブログでハート形の石を拝見して私も‥


真ん中の石が子どもの顔に見えました^^