あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

新年にちょっといいお風呂と乳酸菌ドリンク

寒い時期はお風呂でホッとしますね。
入浴剤はいろいろありますが、4種類入ったものを買ってみました。


グレープフルーツ、リラックス樹木&ハーブ、レモングラス、ホットシトラスが2個


大きい容器はお得ですが、小袋はいろいろ試せて楽しいですね。




そして、お風呂の後は
ピルクル


最近はヤクルト1000も手に入るようになりましたが、


大きいし値段も高いし、私はブロガーのにゃんさんに教えていただいたピルクルで丁度いい感じです。
結構甘いのですが、くせになります。


布団も1番暖かいものに替えていつもよりよく寝られるようになった気がします^^
乳酸菌ドリンク、しばらく続けてみようと思っています。