あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

ホカホカのしろくま(すみっコぐらし)🎁

娘からプレゼントをもらいました。
すみっコぐらししろくまさん


リラックスゆたぽんのてのりタイプ
レンジで温めて繰り返し使えるハンドウォーマーです。
いろいろ動物がいたらしいのですが、このしろくまが可愛いと思ったとのこと。
昨年もマークしていたのに気づいたら無くなっていたそうで、今年は早めにゲットしてくれました。



数年前からヘバーデン結節になり、最初はかなり指が痛かったのですが、最近では天気の崩れる前日あたりに痛みが強くなるくらいで過ごせています。


いつも手がとても冷たいので、娘が心配してくれました^^


今朝も手が冷たかったので、早速使ってみました。
電子レンジで温めるとホカホカに
しかもほんのり小豆のいい匂いがします。


蒸気がたっぷり、温かくて可愛くて最高です✨
蒸気の効果で普通のカイロとは違った温かさで驚きました。
自分では絶対買わなかったから本当にありがたい‥
娘としろくまさん、有難う❣️😭