あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

閉店のお知らせ


時々使っていた通販のカタログが来たので、何気なく見ていたら


こんな紙が目に入り、何だろうと裏返すと


なんと閉店のお知らせでした。


娘が小学生の頃、かわいい子供服があるよとママ友に教えてもらい、一緒に買い始めてから20年以上になります。


娘が敏感肌のため、コットン100%のTシャツやタートルネックなど、毎年買っていました。


アメリカらしい奇抜な柄や色がたまにあるのも楽しかったのですが、ユニ〇〇に負けてしまったのでしょうか。


アメリカ本社のオンラインショップで買えますとありますが、そこまでは面倒くさくて‥


GAPも原宿の旗艦店が閉店したのは、2019年のことでした。
時代は変わっていきますね〜