あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

ざるそばの後カフェオレで暖まる

買い物していたら暑くなり、お昼は十割そばにしました。

寒くて着込んでいるのにお店の中は暑くて困ります^^;


一応栄養も考えてカニの酢の物も

カニ缶のようでしたが、柚子の効いた味付けでさすがお店の味でした。
美味しくいただいてすっかり涼しくなり、今度は温かいものが欲しいというわがままさ(^^;


またカフェへ伺いました。
珍しくブラウニーがあったのでカフェオレと一緒に注文してみました。


胡桃ではなくピーカンナッツを使ってあって、甘さ控えめ、ホームメイドのブラウニーみたいで美味しくいただきました。

昔は子供と一緒によく作っていました^^
付合わせのミックスベリーと一緒に食べると、酸味と風味が加わっておしゃれな大人味になります。



ごちそうさまでした(*^^*)