あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

夏バテか 外でも家でもおやつに走る(^^;

こんなに暑いと食事が進みません。
そのかわり、おやつに手が伸びます。


夏にヘビーなチョコは重い気もしますが、こちらはラスク的な軽い食感。
何のスパイスかわからないくらい微妙なスパイスが美味しかったです。
一袋200cal


亀田の玄米おせんべいは、軽くてサクサク、カロリーも一個包装49calの軽さが嬉しい。


山盛堂本舗のカレーのおせんべいは、揚げせんべいにカレーソースの夏に間違いない美味しさです。
本格的に辛いので、お子様は無理かもしれません。
これは幸いなことにカロリー不明、知らずにいただきたいです。



そしてまた8・7BAKESHOPの猫ちゃんクッキーをリピート


おやつはいただかないのが一番?
たまに羽目を外してということでおやつばかり、失礼致しましたm(__)m