あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

岩合さんの猫カレンダーに癒される


ここ数年、岩合光昭さんの卓上猫カレンダーを使っています。
週替わりで世界中のかわいい猫ちゃん写真に癒されます。


今週はチェコの猫、くつろいでいるところだそうですが、可愛過ぎる。
手を合わせて拝んでるみたい~(*^^*)


NHKの岩合さんの「世界猫歩き」も見ていますが、岩合さんの猫愛はすごいです。
放送中は何も考えず、ぼう~っと見入ってしまいます。


YouTubeで、もちまる君も見ます。
これまたかわいい美猫で、ついつい時間を忘れて見入ります。


そしてこちらのブログにも、かわいい猫さんがいっぱいいて楽しませていただいています!


今年も(気が早いですが)秋には岩合さんの猫カレンダー、アマゾンでポチる予定です。


きれいなお花にも癒されます^_^