あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

北海道のお土産 美味しくて食べ過ぎ(^^;

娘から北海道のお土産をもらいました。


焼きたてチーズタルトは少しチーズの塩味がきいて美味ですが、日持ちは3日。



札幌農学校プレミアムは、レーズンサンドのレーズンの代わりにりんごが入った感じで、柔らかしっとり程よい甘さ。
これも3日しかもちません。


北海道クラッカーはパリッと香ばしく、塩分控えめで、ディップするのにピッタリ。




函館洋菓子スナッフルズのふわふわサンドクッキーは、シナモンが効いています。



中に挟んであるのはマシュマロ


いろいろもらって結局全部開けてしまい、どれも美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
でも…食べ過ぎですね!