あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

TAYORIのクッキー 大人味

またまたおやつで恐縮ですが‥

TAYORI BAKEのオレンジ缶のクッキー、小さいのをいただいてみました。
郵便屋さんのイラストがかわいいクッキー缶です。
例によって、少し手を付けた後の写真です。^^;


こちらは紺色の缶、画像をお借りしました。


オレンジと紺色、どちらにしようか迷いましたが、味がマイルドそうなオレンジの方にしました。


全粒粉、抹茶ミント、チャイ、チーズペッパー、アニスココア、など個性的なクッキーですが、個性が強すぎず、どれも美味しくいただきました。


昔はクッキー缶というと、何種類か残ってしまう感じでしたが、最近はいろんな味が工夫してあり、味見するうちになくなってしまう危ない美味しさです。


こちらも大人っぽい少しスパイシーなクッキーでした。ごちそうさまでした。