あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

ラケルでドライカレーのオムライス

久しぶりにラケルのオムライスをいただきました。



オムレツの中はチキンライスではなくドライカレー。
チキンライスのケチャップ味も捨てがたかったのですが、今回はドライカレーの魅力にひかれてこちらにしました。


セットのコーンスープはコラーゲン入りだそうです。


ピリッとするカレー味のライスと卵とデミグラスソースのコラボは間違いありません。
カレー味ってどうしてこんなに食が進むのでしょう、ペロリといただいてしまいました。


付け合わせの茹でたじゃがいもも新じゃがみたいで美味しかったのですが、パンは大きくて甘めでお腹いっぱいになり、半分残ってしまいました。
半ライスみたいに、パン半分とか選べれば有難いのですが‥


ごちそうさまでした。