あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

低カロリーの質素な夕食再び

やっぱり体重は元に戻らないので、時短で太らなそうなものにしましたが‥

レタスのサラダに残り物のブロッコリーとお肉と味つけ卵を足しました。
えごまオイルのドレッシングで…


小松菜のお浸しと


高野豆腐の煮物
人参としいたけは冷凍、全部入れて白だしとみりんで簡単に煮ました。


あとはヴィーガンヌードル 216kcal
卵も肉魚も乳製品もお酒も使っていないのに美味しいです♪


美味しくて半分食べてしまった写真で申し訳ありません🙇🏻‍♀️
大豆食物繊維入りの麺でこしがあり、酸味のある酸辣湯麺のスープが後を引きます。


デザートに低糖質のアップルカスタードパイ
1個 138kcal

バラバラで、やっぱりちょっと食べ過ぎでしょうか^^;
ごちそうさまでした。


今朝は日の出が見られました♪