あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

黒酢サラダ蕎麦と新しい入浴剤

ランチにヘルシーそうなサラダ蕎麦をいただきました。

蒸し鶏、わかめ、トマト、サニーレタス、揚げ茄子と錦糸卵が載っています。


お酢とお蕎麦が合うのかなと疑っていましたが、これが美味しいのです。


わさびではなくからしが添えてあって(これがコツかも)、冷やし中華に近い味です。


美味しくて急ぎそうになるのをグッと堪えてなるべくゆっくりいただきました。


ごちそうさまでした♪



入浴剤が少なくなったので、新顔を買ってきました。


モンスターバブルというだけあって、発泡がすごいです。


匂いが少しメントールの入った感じなので、毎日だと飽きるかもしれません。
(サロンパスと言ってしまったら怒られるでしょうか…笑)


疲れた日には良さそうです^^


日の出が早くなりました。