あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

タリーズのランチいろいろ

ランチをいただくことが多いタリーズの写真をまとめてみました。


小さめのピザ
マルゲリータ


クワトロフォルマッジ
はちみつが少しかかっています。
ブルーチーズの風味が美味しい


ボールパークドッグ
これはクラムチャウダーがかかった冬バージョン
ソーセージとクラムチャウダー、最初アサリの味が強くてえっ!と思いますが、食べていくと意外と違和感はなかったです。


大豆ミートのチキンオーバーライス風

知らずに食べるとチキンではないと気がつきません。

どれも量が少なめでコーヒーによく合います。


他にはサンドイッチやパスタも何種類かあって美味しいです。


タリーズの回し者ではないですが、今年も1年お世話になりました^^


昨日は少しお正月用品の買い出しをしてきましたが、去年よりずいぶん人出が多いように感じました。


おせちも来るし適当でいいかなと思っていましたが、昆布や鰹節、蒲鉾など‥

一応お雑煮の用意はしておかないとまずいかと‥😅