あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

モスカフェでひと休み

後頭部神経痛も全快し、一応年末なので洋服や靴下の整理をしました。

着古した洋服を古布に出し、古びたタイツで玄関やベランダの拭き掃除をしました。


お天気も良いし、気持ちもスッキリしますね。


というところでちょっとひと息、カフェに寄りました。

何かと気忙しい年の瀬
ひと休みするのもいいですね。


ひんやりドルチェ、いちごムースケーキを頼んでみました。


食べながら包装を見ていると

卵、乳製品、小麦粉を使っていない。


ということは、このクリームも豆乳クリームなのねということで安心して完食しました。


もっと宣伝しておいてくれたらいいのに控えめですね〜



断面はこんな感じに、下からおからパウダー入りチョコレートスポンジ、いちごムース、豆乳クリーム、いちごジャム


1個 159kcal


コーヒーによく合ってサッパリと美味しかったです♪
ごちそうさまでした。