あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

パイいろいろ🍎🍒🥧とキッシュ

ずっとダイエットモードでしたが、やっと増えた体重が元に戻ったようなのでパイをいただくことにしました。



ブログ「モモの日々」のみかんさんの記事によく登場する美味しそうなアメリカンパイ
食べてみたいな〜と憧れていましたが、
ザ・パイホール・ロサンゼルスというお店でいろいろ買ってきました。


サーモンとブロッコリーのパイ


チェリーパイは甘さ控えめです。



クランブルのかかったアップルパイシェパーズパイはあまりに美味しくて、写真を撮り忘れて食べてしまったので画像お借りしました^^;



1番美味しかったのは、きのこのキッシュでした。
大きな画像はありませんがm(__)m、全体写真の右下のものです。
きのこと卵とチーズの他にお肉も入っていて旨味がたっぷり、とても美味しかったです。


みかんさんが食べていらっしゃるのはこんな美味しいパイなのかな?…などと思いながらいただきました。


とても美味しかったのですが、パイ皮がかなりカロリー高そうです。
今後は気をつけないといけませんね…(^^;


ごちそうさまでした^^