あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

スタバでランチ🥪🧁☕️


久しぶりにスタバでランチをいただきました。


石窯カンパーニュのシーザーチキン
ストロベリー&ラズベリーのマスカルポーネケーキ


アーモンドラテは大きいのにしたので、サンドイッチとケーキが小さく見えます(^^;
サンドイッチにはシーザーサラダとローストチキンが挟んであり、チキンは柔らかでシーザーサラダのドレッシングが美味しく、カンパーニュも全粒粉でしっとりしていました。


海外旅行で食べるサンドイッチみたいな味で、とても美味しくいただきました。

(画像お借りしました)


マスカルポーネケーキは赤と緑のクリスマスカラーです。
上に緑のピスタチオがかかり、とてもきれいで目を惹きます。
真ん中にストロベリーのコンポートが入っていて、マスカルポーネチーズがたっぷり、甘さ控えめの優しい味でした。
アーモンドラテとよく合います。


お店に入ってきたばかりだそうで、お店の方も「美味しそうですよね! 私もまだ食べていないんです~」とおっしゃっていました。


サンドイッチが270kcal
ケーキが267kcal
アーモンドラテはゼロカロリーということで😆


ごちそうさまでした^^