あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

フレッシュな佐賀の早生みかんと赤ワイン

ふるさと納税の返礼品で早生みかんをいただきました。

早生みかんの爽やかな味が好きで毎年買うので、今回返礼品に選んでみました。


箱いっぱいにいただいたので、これは冷蔵庫でお正月までもちそうです。


木のお皿は無印で買ったのですが、パンにもフルーツにもお菓子にもぴったりで重宝しています。


佐賀県は以前海苔をいただいたこともあり、いつも美味しいものをいただいて感謝です。


休日で少しワインを飲みました。


ワインの後にも早生みかん、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした^^