あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

カラッとおから




ほのあまい感じと薄くパリッとした歯ごたえにはまっています。
小袋3枚入りで約78カロリー、そんなに低カロリーでもないですが、食べ応えはあります。


箱にはビスケット党と書いてありますが、あたり前田のクラッカー、お若い方は知らないかもしれない前田製菓の製品なのでやっぱりクラッカーよりですね。


おからの食物繊維と、オリゴ糖豊富なてん菜糖と黒糖を使ってあるところが魅力です。


最初はスーパーマーケットで見つけましたが、最近はカルディでも見かけたりするようになりました。


黄色つながりで?昨日買ってきたバラです。黄色は元気が出るような気がします。