あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

寒くなったとはいえ蒸し暑い日のおやつは

今頃冷蔵庫に見つけたあんみつ



なぜか、こちらの寒天がとても美味しいので見つけると買っていました。
豆かんが好きなのですが、売り切れていることもよくあり、残っていたのはあんみつでした。


今頃になってふるさと納税の返礼品のシャインマスカットと一緒に
返礼品は、1週間から1ヶ月後の間に届きます?いうお知らせメールが来てから、もう忘れていた頃に届きました^^;


コーヒーとあんみつは意外に合います。
シャインマスカットもブームは過ぎた感がありますが、まだまだ美味しいです。


午後雨が降り、ちょっとムシムシしたので、帰宅後ひんやり美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


暑かったり寒かったり、体調管理が難しいですが、夏と比べると楽になりました^^