あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

サーキュレーター購入と新宿高野のフルーツゼリー

ここのところ、蒸し暑い日が続いて、湿気とダニが気になったので、やっとサーキュレーターを買いました。
もう涼しくなってしまいましたね(^^;

いろいろ迷って無印のサーキュレーターをポチしました。
音が静かなことと、枠を取り外して羽の掃除ができることが決め手です。


以前適当に買った安いサーキュレーターは、枠を外して掃除ができなくて困り、引越しで処分しました。


今度は掃除できるので安心です。
ベッドやクローゼットの湿気対策に効くといいなと思います。


おやつに新宿高野のフルーツゼリーをいただきました。


マンゴープリンと杏仁豆腐
フルーツたっぷり、カロリー低めで嬉しいです♪


そういえば昔、新宿高野のベーカリーコーナーで華道家の假屋崎さんをお見かけしました。
パンを山盛り買っていらしたのですが、その後糖尿病になられて、今は自炊でヘルシーな食生活をなさっているとのこと。
当時はどちらかというと体格のいい感じでしたが、今はとてもスリムな体形でいらっしゃいますね。


ごちそうさまでした^^