あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

もっちパンはしっとりもちもち

先日テレビで女性アナウンサーの方が、
「ファミマのもっちパン、大好きで毎日食べてた~」
とおっしゃるのを聞いて食べたくなり、やっと買ってきました。
(ブログの初めての話題が食べ物とは、私らしい

そしてこれこそが、先週電車に乗り込んできた年上のおばさまが、わきめもふらず一気に召し上がっていたものだとわかりました。


気になって、チラチラ見てしまっていたのでした。


自分が知らないだけで人気があったのですね!


中の具は少なめですが、パンが生っぽくてモチモチ、美味しくいただきました。


健康のため?カロリーが少ない方を選んだのですが、明太子味も美味しいかもでした。