あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

洗っただけ焼いただけの簡単メニュー


椎茸を焼いただけ(お醤油をかけていただきました)
トマトもレタスも洗っただけ

こちらのドレッシングでいただきました。
最優秀賞とは?と期待しましたが、ノーマルなさっぱり味でした。


タラのムニエル、
フライパンにシートを敷いて、きのこも一緒にオリーブオイルで焼いただけ。


最近簡単メニューばかりで、フライパンしか使っていない気がします‥


考えてみると、昔主婦になる前は料理好きで、実家で料理本を見てはしょっちゅう作っていました。
喜んで作らなくなったのは食事作りが仕事になってから。
へそ曲がりなんですね〜^^;


そろそろ温かいものの美味しい季節、お味噌汁もいいですね。
今回はいただき物のこちらで(≧▽≦)

インスタントのお味噌汁も、なかなか美味しくなりました。
ごちそうさまでした(*^^*)