あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

サヴァ缶メインの手抜き夕食(^_^)v


買い物をしておらず、ストックのサヴァ缶パプリカチリソース味がメインで、簡単に夜ご飯です。


チリソース味は結構な辛さです。
サバ缶にしては油は少なくさっぱりめ
鯖缶ブームは続いていて、いろんな種類が出てくるのでおもしろいです。
同シリーズで緑色のレモンバジル味や、青いアクアパッツァ味も気に入っています。


いつものチキンレタスサラダに今日はキュウリと味付け卵を加えて、にんじんドレッシングでいただきました。



デザートは、またいただき物の岡山のニューピオーネ
ついつい手が出てしまいますが、食べ過ぎ注意です
運動不足シニアは糖尿病になりそうです‥(^^;