あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

権兵衛の和風カレー玄米おにぎり

たまに玄米おにぎりが食べたくなると、権兵衛のおにぎりを買ってきます。


今回秋の新作、和風カレー玄米おにぎりが期間限定で出ていたので、いただいてみました。

辛味はマイルドで鶏挽肉、枝豆、チーズ、昆布が入っていました。昆布の塩気がとても良く合います。
カレー味は間違いないです😋


カレー味の後には甘いものを

スーパーマーケットで買ってきたこんにゃく粉入りのくずきり風
冷たくつるつるで歯切れ良く、黒蜜をかけていただきます。
くずきりに引けを取らない美味しさでした。
ごちそうさまでした。


今朝はいつものヨーグルト
バナナを加えて(ぶどうの残りは冷凍してしまいました)
最近くるみアレルギーが急増していると聞いて、くるみは控えめにしています(^^;


と、コーヒーでした。
今日はモカ

朝が涼しくなり、熱々のコーヒーも美味しくいただけるようになりました^^