あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

肉球の香りって?



娘から面白いお土産を貰いました。
肉球香というアロマオイルです。



猫ちゃんの肉球の香りって??
と思いましたが、とにかくかわいいのでOKです。


早速ダイソーでビンを、スリーコインズでディフューザーを買ってきて、オイルを垂らしてみました。

(暑い季節には、ロウソクで温めるタイプのディフューザーはちょっと厳しいです)



肉球をイメージしてクッキーの香りにフローラルとフルーツを加えたということで、美味しそうな?可愛い香りでした。



残念ながら私には猫さんのイメージは湧きませんでしたが、いい香りは癒しの効果が大きいですね(*^^*)