あらかん健康?日記

日々感じたこと、食べたもの、見た映画、読んだ本など

朝食にローソンのロカボパン

朝食にナチュラルローソンのパンをいただきました。

「ブランのバタースティック 2本入り」はほんのり甘いデニッシュ生地
1本 131cal


「糖質オフのしっとりパン ウィンナーとチーズ」は、白い蒸しパンの中にソーセージとチーズが入っています。
1個 191cal

低カロリーで食物繊維も摂れ、タンパク質も多めです。
罪悪感なく美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


以前、糖質オフだというので喜んでいろんな種類をいただいたところ、食物繊維の影響でしょうか、後でお腹がゴロゴロしてきてしまったので、食べ過ぎないよう気をつけています(^^;


おまけでもう一つローソンのお気に入り、罪悪感のないおやつ

これ、美味しいです♪
青のり味もおススメです。